りにゅーある完了^^ 新生?鮪みたいな鮪には鮪です(仮)

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
おひさしぶりでも、そうでない人もこんにちは。
ひさびさにやってきたまぐろです。

そーいえばブログはじめてそろそろ10年くらいになるのかー
とふと思ったので久しぶりに書いてみようかと!
(※ブログ開設は06年9月16日らしいよ!)

単に今日は雨ですることがなくてヒマだったから。だけどねΣ(゜Д゜)






ということでさっそくいってみましょー、

「10年前バトン」



Q1 10年前、あなたはどんな人になりたかったですか?

とにかく難なくフツーに暮らしたかったですと。
そして10年後、現在はフツーに暮らせてますよと。
ただ、10年前のほうが数倍楽しかったような気が(思い出補正?)
するかな・・・?
今から10年後、たぶん同じようなコト言ってるんでしょうけど(´・ω・`)



Q2 現在、10年前になりたかった自分になれてると思いますか?

当時はあれか、植物に興味があったのでそっち関係の仕事につく予定でした
が、いざ就職活動となって求人を見てみるとそもそも園芸関係の仕事って
あんまり求人がないんですよね、と。

そしてちょいと考えてみれば「そもそも体力少なめだし厳しくね?」
という結論に至り・・・
県内某企業に就職、というわけさ。

気がつけばもう就職3年目。
今年はうちの部署にも新人ちゃん2人を迎え、勝手に教育担当やっちゃってる、
ってくらいには順調なのでとりあえずこのままでよさそうかな?



Q3 10年前と比べてあなたは何を得ましたか?

生きるために必要ないろいろなこと。




Q4 10年前と比べてあなたは何を失いましたか?

ほぼぜんぶでござーいまするー(´;ω;`)
10年前だから・・・中学高校時代のほうがいろいろ持ってたよね!!

昔はあれだね、学校生活のちょっとしたことでもすごく笑えたこととか、
ぎこちなーい恋愛をしたりとか(今でもそうと言われる・・・)、
一日中外で遊びまわって疲れていても一晩寝たら元気いっぱいで、
季節によってちょっと変わる通学中の空気の香りを感じ取ったり・・・

ほぼぜーんぶ、いつからしかあまり感じなくなったんよねー。
大人になるとは不思議なものですなぁσ(´・д・`)




Q5 10年後、あなたはどんな人になりたいですか?

ぜひとも、今よりもたのしい生活が送られていますように!
頼んだぜよ(*・∀・*)ノ




Q6 でも現実を踏まえると10年後の自分はどうなってると思いますか?

ここ10年もあまり変わったことがないので、
今後10年も根本はおそらく変わらないんだろうなぁ、と。
どうにか踏ん張って生き残ってるのではないでしょうか(笑)




Q7 10年後、なりたい自分になるために必要なものって何だと思いますか?

仕事以外の体験・経験を増やしていきなさい。
はい、一番大変なことですねこれ。゚(゚*´Д⊂




Q8 10年後、なりたい自分になるために捨てなきゃいけないものって何だと思いますか?

ムダにしてる時間を捨てて有効活用しなさい。
しかし、それが難しいのです・・・(。>д<)




Q9  10年後の自分に一言お願いします。

「おぬしはよくやったぞ!」
(と言ってあげられますように!)




Q10 このバトンを回す人の10年後を予想して、3人お願いします。

回す人以前に、
ココを見てる人絶対いないだろー!
いたらびっくりするわー!
スポンサーサイト
久々に(ひと時だけ)帰って来たまぐろですん。こんばんは。

といっても最近は書きなれてないのでバトンでおわらせるよん~


っということで、
4年半ぶりくらいに書いちゃうよー!

「近況報告バトン。」

◇最近好きな人。
…(///ω///)♪

◇最近してる事。
…なんにもしてなーい。
てか社会人になったのに学生時代と生活スタイルまったく変わらないてこれ・・・w

◇最近ハマってる事。
…特にないんじゃないかな?
暇つぶしにPSO2やってるくらいです?

◇最近ついた嘘。
…うーん、思い出せない。

◇最近よく着る服。
…スーツ。毎日。
私服?家の中でもダウンジャケットだよまだ寒いですし(´・ω・`)

◇最近よく行く場所。
…どこっちゃいってないんー・・・

◇最近困る事。
…体調が戻ってこない件。
3月は忙しいから仕方がないん。

◇最近出来た事。
…最近できたこと、うーん・・・

◇最近出来なくなった事。
…まーったり毎日過ごすこと。
就職活動終了後の学生ニート生活満喫してたら戻りたくなるw

◇最近嫌いな物。
…休みの日に限って雨or気温が低いこと(´;ω;`)

◇最近気になる事。
…4月以降の動向。

◇最近欲しい物。
…無音PCほしいなぁ。
次自作するときは駆動部分を完全になくすん!!

◇最近よく見る番組。
…ヒルナンデス
決して主婦じゃないですよ?
職場でお昼休憩中に流れてますん。

◇最近嬉しかった事。
…ねんがんの WINタブを てにいれた !

◇最近必要を感じた事。
…高校生時代くらいの体力がほしい。大学4年間で体がなまってるん。。

◇最近忘れたい事実。
…とくになんにもなーい。

相変わらずの平凡な生活ですからねぇ。
だがそれがいいのです。

◇最近ドキッとした事。
…(///ω///)♪

◇最近気を遣う事。
…職場(顧客)以外には特にないんじゃない?

◇最近寝る/起きる時間。
…寝る時間:12時~1時
起きる時間:8時10分~同14分

◇最近どうでもよくなってきた事。
…うーん、思い当たらない。

◇最近痛かった事。
…現在進行形で目があぁぁぁ(3日前から疲れ目

◇最近気に障る物。
…特には・・・?

◇最近耐えがたい事。
…ないんじゃないです?

◇最近よく使う言葉。
…「あれ」
言葉がとっさに頭から出てこないときに「あれをあれしといてー」って言うと
普通に意味が通じてしまうのが最近の職場の流行り。

◇最近納得出来ない事。
…わからないことは自分で調べようとせず、すぐに人任せにする世の中の人々。
余計な労力かかるのよー、まずはググっとこ?ね?

◇最近これで良いのか分からなくなってきた事。
…現在の生活スタイルかねー。
おそらく中学以降退化、大学以降変化無し。
ま、いいやw

◇最近よく忘れる物。
…すべて!

◇最近決心した事。
…特にないんー。

◇今の状況。
…久々にブログかいてるん!

◇次に回す人
…見た方全員!
そもそもまだ見てる人が居たらすごいねw
[お知らせ]
もしここに来ていたら移転先へお願いします^^;
移転先→鮪の隠れ家
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請

この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
この記事はブロとものみ閲覧できます
ブロとも申請
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。