FC2ブログ
りにゅーある完了^^ 新生?鮪みたいな鮪には鮪です(仮)

2021/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312021/04

さて、明日はお休みだ。
ということで久しぶりに昔のブログ記事を読んだりしておりました、まぐろです。


中学-高校時代の記事(現在は非公開設定)を読んでましたがこれは恥ずかしい(笑)って記事が出てきて結構焦ります・・・。
それと同時になんだかんだ学生生活めちゃんこ楽しんでたんやないかーいっ!とも思いました笑




とりあえず近況報告とかいろいろを!


まず最近の出来事、出来事・・・。
そう、目がすごく悪くなってしまった!

もともと中学入ったくらいから目が徐々に悪くなってたんですが先日ついに0.1を切ってしまうことに。
近くも見えないんで家でPCやったりしてるときはさすがに眼鏡に。
ただ、実はPC作業と車の運転以外は以前裸眼で生活してるんですよー。
“なんとなく”みえるかなー、って感じで( ̄▽ ̄;)




次の報告。
ちょっと残念なコト。

昨年秋、出会ってから2年ほど寄り添ってきた大切な方とお別れしちゃうことに。
二人の大切な思い出なので詳しくは明かしませんが原因は遠距離になってしまうから。
「行く先でも就職先あるはずだから最悪ついてくよー!」って言ったんですが受け入れてもらえず。
かんなり残念ですが相手の幸せを願いつつここは引くことに。


しかしあれだ、一気に暇になってつまらん。
そんな時、とある中学時代からの友人♀から久々に連絡が。

実は彼女もまた昨年夏前に彼と別れていた。
大絶賛彼氏募集中(ただし中堅スペック以上)なのである。


ということで!
一緒に恋活がんばろーぜ☆ってことで昨年冬よりぼちぼち活動開始!
例のなんちゃらウイルスのせいで今年に入ってからは外に出られない生活なのでなんも成果が上がってませんが今年一年、頑張ってみようかなといった感じでございます。




とりあえずこんなところでしょうか?
いい報告一個もないやないかい笑

あ、あえていい報告をするとすれば、このご時世ですが例のなんちゃらウイルスの影響が仕事にはあまり響いておらず無事いつも通り生き延びることができそうです。
くらいかな?
ニュース等見てるとなかなか厳しそうな情勢ですが、特に今までと変わりなくお給料がもらえているコトはありがたいことです。




それではまた数か月後か数年後に。
ちなみに時々ここは見ています(*´ω`)
ではでは~。
コメント
この記事へのコメント
まぐろさんお久しぶりです!お祝いコメントありがとうございました!

当時のブログ記事読むのって気恥ずかしいですよね(笑)
しかし一方で中高生時代に何を経験し考えていたのかがわかる貴重な資料なので、消さずに続けていてよかったなとも思うものです。

恋人との別れは残念です…ついていきたい気持ちを抑えて潔く引けるというのは本当にお優しいですね。そんなまぐろさんにはきっとまた素敵な相手に巡り会えると思います!

お仕事のほうは順調そうで何よりです。次お見かけするときには「そういえば例のウイルスとかあったねぇ」くらいの思い出話になっているといいですよね。

引き続き応援しています!それではまた~
2021/01/30(土) 15:28 | URL | kurikuri #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://magro.blog75.fc2.com/tb.php/1362-a487f10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック